2022年 4月10日(日)入隊式および上進式を行いました。

   鶴見花月園公園に総勢67名が集まり、入隊式および上進式を行
   いました。

   (入隊式)
     ビーバー隊に新しい仲間が入りました。

仲間を紹介するビーバー隊長

仲間を紹介するビーバー隊長

ビーバー隊の「やくそく」と「きまり」を元気よく言えたね。

ビーバー隊の「やくそく」と「きまり」を元気よく言えたね。

   (上進式)
     ビーバー隊からカブ隊へ3名が上進しました。

上進する3名を紹介するビーバー隊長

上進する3名を紹介するビーバー隊長

カブ隊へのロープ超え

カブ隊へのロープ超え

カブ隊の「やくそく」と「さだめ」

カブ隊の「やくそく」と「さだめ」

カブ隊長から団チーフの授与

カブ隊長から団チーフの授与

    カブ隊からボーイ隊へ3名が上進しました。

上進する3名を紹介するカブ隊長

上進する3名を紹介するカブ隊長

ボーイ隊へのロープ超え

ボーイ隊へのロープ超え

ボーイ隊の「ちかい」と「おきて」

ボーイ隊の「ちかい」と「おきて」

ボーイ隊長から初級スカウト章、班章、帽章の授与

ボーイ隊長から初級スカウト章、班章、帽章の授与

     ボーイ隊からベンチャー隊へ3名が上進しました。

上進する3名を紹介するボーイ隊長

上進する3名を紹介するボーイ隊長

ベンチャー隊へのロープ超え

ベンチャー隊へのロープ超え

「ちかい」だけをもう一度

「ちかい」だけをもう一度

ベンチャー隊長から帽章の授与

ベンチャー隊長から帽章の授与