アスレチック&クラフト

   平和の森公園(東京都大田区)に行って、アスレチックとクラフ
   ト(工作)をしました。
   今年の梅雨が明けた最初の日曜日。気温が30度超えの真夏日に
   もかかわらず、スカウトたちは元気よく、次々にアスレチックを
   クリアしていきました。
   毎年、池に落ちるスカウトがいるのですが、今回は誰も落ちず、
   隊長としてはちょっと期待外れ!
   午後は公園内の涼しい部屋の中で松ぼっくりや木の実を使って工
   作をしました。

「アスレチック、頑張るぞ~」

「アスレチック、頑張るぞ~」

頑張っているBVSたち

頑張っているBVSたち

落ちるかな?落ちないのかな?

落ちるかな?落ちないのかな?

BVS三姉妹!

BVS三姉妹!

みんなでゴ~~ル。

みんなでゴ~~ル。

必要な材料を選ぶBVSたち

必要な材料を選ぶBVSたち

ドングリをどこに付けようかな?

ドングリをどこに付けようかな?