アスレチック2021

   2週連続、雨天により延期してきたアスレチックですが、三度目
   の正直でやっと活動することが出来ました。
   ここ数年は平和の森アスレチック(東京都)でしたが、今回は数
   年ぶりのつくし野アスレチック(横浜市緑区)に行きました。
   予定していた時間がオーバーしていたため、全てのアスレチック
   をすることは出来ませんでしたが、スカウトたちは元気に遊び、
   楽しい活動になりました。

スタートしました!

スタートしました!

サスケみたい。

サスケみたい。

着替えを持ってきたからね。

着替えを持ってきたからね。

落ちないでね。一歩ずつだよ

落ちないでね。一歩ずつだよ

みんな、いい顔して!

みんな、いい顔して!

最後まで、手を離さないでね!

最後まで、手を離さないでね!

おまけ:隊長も頑張りました。

おまけ:隊長も頑張りました。