お別れ会2024(BVS)

   青黄館において、4月にカブ隊に上進する7名のお別れ会を行い
   ました。
   前半は「間違い探し」「コイン落とし」「箱の中身はなんだろ
   な」の3つのゲームをしました。

「間違い探し」の様子

「間違い探し」の様子

「コイン落とし」の様子

「コイン落とし」の様子

「箱の中身はなんだろな」の様子

「箱の中身はなんだろな」の様子


   後半は保護者が作ってくれたカレーライスをみんなで食べ
   ました。
みんなで「いただきます」

みんなで「いただきます」

食事の様子

食事の様子


   食事の後、上進するスカウトから「入隊してから楽しかっ
   た思い出」と「カブ隊(3年生)になって、やりたいこと
   」を一人ずつ、話しました。
   最後に隊長と副長と写真を撮りました。
スマイル!!!

スマイル!!!